良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最初はもっと内容ある中身だったんですが...


明日から山形なんですが
今回ちょっとした野望がありまして...


明日東京のどこかで

ごっつい荷物持って楽器背負ってる人を見かけても

気にしないでください
本村です。
たぶん、世間からは
浮く荷物になるかと思います\(^o^)/


肩への負担ハンパねぇ(^q^)
何かもううちと言えば荷物が多いみたいな
自覚あります...(・・;)))



さて
ヤプログアプリで写真入れるの楽になりました、
ふー。

今までのはスマホでは完全にやりづらかったからな...。



ヨーロッパいってる間に

しょぼくれました、アボカド...


ぬぬ、元気になれーっ

なんですが明日からまたしばらく家を離れますが...

ってわけで明日から山形でーす。


もうなんだか国内だと近い気分笑


また明日ーっ!


☆★もさこ★☆