良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夢の中で運をつかう


ちょいちょい起きながら
10時間位寝てしまい


悪夢を見ました、

本村です(-_-;)


おもちゃみたいな飛行機にのっていったり来たり、


ヤバイ男女に追いかけられたり...
なんとかギリギリかわすんですけど


恐怖心が勝って
ヤダと思って起きちゃいました(-_-;)


夢の話は伝わりづらいですな、やめましょ←


さて、

私のブログはですね

私の思考など書いておるわけですが

一日で書きたい事がガラッと変わることもザラで

眠りすぎた日は

ネタを見つけられないっていう


エッ知ってるって( ̄▽ ̄;)?笑



うーーーん


世界中、旅したいな!


また明日!


☆★もさこ★☆