良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

引きこもり


ふと思い出したんですが

ヨーロッパツアーの時

ライブが終わってから


あえて一人でポツンと黄昏てました、野外は特に。

本村です。
五分十分位ですけどねっ


みんなと話するのも、好きなんだけど、

ブワーッとお客さんが見えて、激しいパフォーマンスをして
ステージから降りてきて

それからちょっと外れて
一人でボーッとしてると感傷的になるというか、
ホントになんてゆうかなぁ
思いを馳せたりして...


それが何か心地よかったりして

誰にも見られたくないし
その時ってオンとオフがハンパないんですけど笑



孤独感も、

好きなんです。

一人っ子だし←



どうでもいいか...
ネタがないんだょ...笑


アボカド6号も家族の仲間入りしたし...


って超引きこもりみたいだ!笑


今引きこもってるよ(・д・)


ま、

ぼちぼち
行動しなきゃね〜♪


ってわけで


また明日!


☆★もさこ★☆