良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ネクストステージ☆


同じ場所にとどまっていても

違う場所に行くことも


自分の経験になるか
ならないか

本人次第ですなぁ、
本村です。


もちろん、まわりの環境が変えてしまう事もあります。
でも
やりたいと思えば本人は行動するし
きちんとやれば
自分の力になるもんです

でも
あんまり自分を責めすぎると
先日の私のようになりますが
はーっはっはっ笑


よーし頑張ろー。

世間の流れから逸脱している私は←
年度とか日にちとかにはあんまりとらわれないんだぜー


やりたいことをやる!


たまにお金もらってんだからテキトーにしてても良いやって感じの人見ますけど(コンビニとかで...)


やるからには全力だなっ!


なんか
へこんだら
あがりますね(^o^)


ってモンスターズインク?モンスターズユニバーシティ?
のCM
kick Start My Heartやん( ̄口 ̄;)

ディズニーがモトリー?

ヴィンス大丈夫かな?
モトリー解散するのかな??

なーんて感じで


あと
演技と
演奏って
似てるんだね!

ちなみに
神戸出身
双子の弟は←
最低で18才
最高で23才
に見られてました。


ぐぬぬぬ( ̄皿 ̄)それもう犯罪だろ!
実年齢27だぜ!
しゃべるとわかってもらえるんだけど
童顔はナメられるからなぁ...

(^-^;


また明日!


☆★もさこ★☆