良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

梅雨におでん


ぐふ

思うこと
を書いた次の日は
燃え尽きて

ネタがありません

(〇ω〇)
ぷしゅー

本村です。


要するに、
軽はずみな所で人間性なんぞ見抜こうと思うなよ!ってことです。

私にもですよ。

ほんまに、私のことなんか信用しない方が良いですからね←


さて
この話が続くとややこしくなりそうなので止めましょう( ̄ω ̄;)



コメント返しなかなか近づいてきたぞっ!

一ヶ月の空欄はありますが...はよパソコン直せっちゅう話や(^q^)


もう何ヵ月かパソコンが無い生活をしてます...

音源とかはちょっと大変ですが

そこまで私はあまり

危機感がないと言うか...

無いなら無いで

対応するし...


元々あんまり使いこなせてないし...


アナログ人間やしぃ...


あぁっ
どうでも良い話っ!!

だって

ネーターがーなーいーっ


とりあえず今
14才荒れる少女と母というドキュメンタリー番組見てるけど

私は実家で荒れた事は無かった(と思う)けど

母の気持ちも解るし
子供の気持ちも非常になんか解る(-_-;)


やっぱ
建前とかじゃなくて
本音と本音の話し合いが大切ダネッ!←


わたしゃ父には「先生あのね」ばりに「お父さんあのね」が多かった笑


また明日ーっ!!



☆★もさこ★☆