良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

急に君が夢に出てきて焦った


なんか頭に出てきたんだよねぇ
この、曲...

しかも今日の夢は
なぜかディカプリオに英語教えてもらった夢だった\(^o^)/笑
初共演\(^o^)/違

それと
夢をみたのは間違いない
でも知らない人だった
ってこと無いですか?


もし、
私が誰かの夢をみた時、
同じ日に、
誰かの夢に私が出たりするなんてこと
あるのかな?
...本日ずいぶんメルヘンチックな思考(*_*)



楽しいことの方が思い出す

でも現実
楽しい事ばかりじゃないし

苦手だから背けたい気持ちもあるけど

だから逆に
私の嫌いなものを考えてみた!


火災

わさびとからし

結婚

建前

過大評価


うっ(-_-;)

あ、あとク○ね、
あいつは名前出すのも聞くのもイヤだ...生物に対してキライってどうゆう事やねん、と思うんですけど、ダメだ、見た目が(>_<)


...
今一番厄介なのは過大評価で...
けなしてもらってる方が
気楽なんですよね...


私は全然優しくない(>_<)
私のいいところは
家族や友人や仲間に教えてもらった!
私は何もしてないんだよー!!!

の気持ちが強すぎるらしい。


あまのじゃくや、謙遜もここまで行くと

アウトです(^q^)きっと素直じゃないんだよ、ひねくれてるんだよね...


私は私だっ!

がもっと強く思えたら(´・ω・`)


もしかしたら、
一番『自分』が無いのかもしれない...。


なんて思いながら
久々一人カラオケ!!
カラオケは良いね、キーが変えられるから...

こないだ歌って「どんなもんじゃこの野郎!」とガッツポーズもんの歌、
鉄板かと思いきや今日はダメダメ(-_-;)Winter again、悔しくて四回も歌っちゃった笑

けどいつもは苦手なあの曲が
今日は熱唱できたりして(・・;)

いつもうまく行くわけがないんだけど
いつもベストを尽くしたいきもちはある。一人でも!
しょーがないときもあるけど
底力の部分を上げたら
ベストに近づくもんだっ!練習が足らんのだ!←


過大評価が苦手なのは
もっと私はやれるのにっなんでこんなんで誉めるんだっ

ってことだから私の場合

自分がどこまで行きたいのか
私は、
何に、どういうふうに、どんな人間になりたいんだろう...?


それをきちんと考え、明確にする事が克服につながるのかもと
思えました(*^^*)あと練習←


なんか
ここ数日、自分の話ばかりしてすまんです。


成長したいから強くなりたいから
ここは克服したい!!
糸口はみえるぞぉー!!


でも、
苦手なもんは苦手だから
最近不意打ちされまくってるけど

わさびとク○はどうやっても無理だ。ワサ○ーフすら無理なのに。

諦。

無理なもんは無理っ\(^o^)/

キライなものを書いたからと言って
変な嫌がらせは勘弁してくださいね笑


また明日!


☆★もさこ★☆