良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

密度濃すぎ

な札幌です。



密度濃ゆいです。色々…。

あまりの濃ゆさに


どかーん(@▽@)


昨日の時点でまだ初日なのに海老とともにワタシはぶっ飛ばされました←

あぁ海老,私の血肉となってくれた海老…



…まぢで怖かった。触ろうとしたら跳ねるんす。
現地の方(生きた海老を剥く事は現地の方でも珍しいとの事)に剥いていただきました…



さてさてさて


本日はですね


本当にたくさんの方々のご協力で成立した1日だったと痛感します。


夕張からきてくれた長沼高校ちゃん!
それから太平中学ちゃん!


もーありがとう!


ありがとう!サザエさんという合同ブラスタ初の試みでしたがバッチリだったわー!!!!


空色ではワタシの隣にタンバリンという個人的にまた新しい試みでしたが

両隣で

「楽しかったです…」

と呟いてくれた後のあれは…



ちょっとオネーサンも極まってしまったやないかーぃ!!!!!!


札幌の方々も伊達の方々もまぢでありがとう!!!


また


きます!!!!!!



ありがとうございました!!!!!!


また明日♪

★☆もさこ☆★