良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そういう時期なのかもしれない。

まだ吹けてないのですが…


こんな感じになりました。


久しぶりにバランサーつけれたー!


このプロテクターは色々レビューも見ましたが,どうなるかな〜(´∀`)


あと

昨日ドルチェ楽器で見た磁石?のブレス。


んなあほな(゜Д゜)

な効果が後ろに書かれてましたが


真相はいかに…(笑)



ええと

TPPは…
うちも以前からどうなるかなぁとは思ってはいますが…
どっちに転んでもなぁ…。

ビミョーだぬ。


さ,ゆっくりしよ。

サザエさんがのほほんだなあ(´∀`*)


また明日(・∀・)

★☆もさこ☆★