良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うっぷ

八王子の小学校で鑑賞会でした!

コドモ〜(・∀・)

元気だねえ,ワタシは半袖でサブイサブイゆってたが
きっとコドモたちは長袖は暑いだろうなぁ…


そんなこんなな鑑賞会でした。


…(`・ω・´)



改めて10月の怒涛の日々を思い返し

みんなとほとんどを過ごし

目に見えるもの見えないものも感じる今日この頃。



さて
コメントいつもありがとうございます。


ヤプログ!の自分のページからコメント見るので前の日記についたコメントでも全て読ませていただいてます^^


そぅですね
告白についての告白といえば

ワタシは専ら好きになったら自分からいうタチです。

初めて告白したのは…中学2年時?かな?

見事撃沈しましたが(笑)

神戸時代はなぜか実家の風呂場で

「明日ゆおう」

と決意してた気がします。
なぜ風呂場だったんだろう。



あと結婚願望は無いです。
魂が合う人(男女関係なく)と
長くいれたらそれでいいと思います。



まーそんな感じで明日も早い。


また明日〜(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★