良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

妖しい位の

夕焼けでしたね昨日は。

思わず目を奪われましたが同時になんだかいつもと違ったからか落ち着かず。


ま,自然は妖しくも美しい。



そうそう,こないだ定山渓散策中と飛行機乗る前に

くぁっと吸い込まれていく様がカッコいいと感じたんですが


皆様も太陽の光が雲間から射してる様も美しい,と思われる事でしょう。多分。



地球は太陽があってこそ今の自然が存在し

人々に暖かさを与えてくれると。




いうコトは(゜Д゜)


太陽がなければ何もない。
地球の生命は太陽ありきで生きているんですよね?


とゆうコトは(゜Д゜)


太陽がなくなったら終わっちゃうの???


チーン。


これ以上かいたらなんかヘンな世界へいきそうなんでやめとこう…




さささ

バカヤロウ事件は爆笑でしたね(^w^)


あ〜大変ですね公で喋る人間は…


粗探ししかできんもんかね。


んぢゃまた明日(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★