良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もう秋です

7ヶ月も過ぎると季節は変わり…


一年もすぐ過ぎるのかな…という気持ちです。



来年のスケジュールを見てた時に私の目に入ったのはやっぱり1月17日という日でした。


それから思ったのが3月11日は日曜日。


各地で様々な…‘式’が行われるのかな,と。


今後も毎年行われると思いますが

そこに集まる方々の気持ちは

毎年変わらないものかな…。



……(`・ω・´)


今日はワタシ覇気がない!覇気がないぞぉぉぉ!


きっと画像のような痣が出来たからだと思う。

2日前位から発見したが

未だに黒い。


ナゼだ。
いつからだ。
しかもちょっと痛い(;▽;)


こんなにでかいのは久々です。



ぼへー


また明日ー!


★☆もさこ☆★