良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

栃木の農業高校★

いってきました(´∀`)


最初からノリがよくて…

あ(゜Д゜)


ペンライト持って
すごい全身で

てか渾身?で


オタ芸をしてくれた子がいたんですが(笑)


ステージから見てるとすごい

光ってみえて(・∀・)


キレイだったのぉ★


それから印象深いのはオットコマエな告白をしてくれた一年生くん…


ノリだったのに

堂々と好きなコの名前をマイクで(しかも全校生徒の前で!)

いってくれる辺りにこれまた漢気を感じた…

エェ男や(・∀・)b



いやいや,みんな可愛くて


高校生活のよき思い出になれば…★



そうそう

トロンボーンつう楽器は

教会では吹いちゃいけないらしいです。


以下某A先生との会話
↓↓


A氏「知ってた?教会で…」


も「あぁ!教会でハーモニー的な?」


A氏「違う違う,やっちゃいけないんだってよ」


も「えっ(゜Д゜)だってそうゆうイメージだったけど」


A氏「それが,悪魔の声に似てるからやっちゃだめなんだって」


も「マヂか!悪魔の声きいた事ないからわからんがィェーィ」


A氏「これから楽器紹介で教会で吹いちゃいけない楽器って紹介したら(笑)」


も「いやそりゃイメージ的にどうなの(笑)」






だってー!



本村初めて知りました。
てっきり美し〜いコラールとかやっちゃうかと思ってたんですが


まさか悪魔の声とゎ。


…イィネ(・∀・)


本村大魔王になりたいタイプだから←



いいね〜悪魔か…。


ぐふ(^ω^)


写メは栃木っぽいのが撮りたかったんだが…

利根川



明日も頑張ろう!


また明日(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★