良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

天地無用

ちょっとカッコイイ(笑)

ワタシの楽器ケースにつけられたタグ。


初めてつけられました(゜▽゜)


てなところでワタシは珍しく今日は窓側の席。


飛行機っつーのは新幹線ほど慣れてはないので窓側だと外をガン見してしまいます。


くわ〜っと空に吸い込まれていくように飛ぶ飛行機を見て

「かっこいぃ…★」


空から見る紅葉も美しく,やっぱり自然は綺麗だわん♪




昨日は部屋割りがあり

ぐーちょきぱーで別れたはずがこの三人+なつきんさんという

あまり普段と変わらないメンツでした(笑)


定山渓散策中はこの三人で歩いてたけど…。



とりあえず帰宅しましたが,あくびがとまりません。


眠いみたいです。



明日も福島!


うっす!
がんばりんこ♪


また明日(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★