良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

何もかもが崩れ落ちていくまではその声に応えるよ

仙台三回まわし!

まさかの一発目ハプニング!

そしてちょっとずつ変わってったセットリスト!笑


仙台のみなさんありがとうございました♪
見慣れた顔もたくさんあったぞー!!!



ピーボーン?初めて吹いたぬあー!
いいなあアレ…(笑)



さてワタクシも…そろそろバランサー(トロンボーンの上らへんにつけてある丸い重り)をつけてみたいなという願望が…


あれはこの楽器を買った時にお師匠様にとっていただいてから


ネジを無くすという


それ以来つけて演奏した事がないという


だから久しぶりにつけてみたいなっていう


はっはっはっ(笑)



野中さんにお世話になります(^ω^)




さて今日は

日帰りという事があんまり信じられない1日でしたが


行きは足立氏としゃべりまくって

帰りはましゅ氏としゃべりまくった


要するに


しゃべり倒した1日でした(´∀`)



あは♪


そういや今日なんとなく

仙台行ってる時

揺れるかな?

と漠然と思ってたら福島で震度4だった。

でも後出しじゃんけんだから


何の意味もない(`・Д・´)


さ、帰ったら呑みましょ。


タイトルはまぢで意味ないです。
たまたま聴いてたからです…♪



んぢゃまた明日ぃ★


★☆もさこ☆★