良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もとりん狂う…

…( ̄□ ̄;)


も,もとりん狂ったぞ確かに(笑)




絶対押すデショなんてゆー考えの元

ドリンクならびに時間がかかり


ビールを受け取ったあたりでまさかの開演。


やっべ!っつって走って中に入ったが
時すでに遅し。



700番台の意味がないほど後ろにいました。



いやしかし。


メンバーの顔は一瞬ずつ全員チラッと見れたし


念願の初‘SOLA’もきけたし

うちあんな風に一階立ち見でライブを見た事があんまりないのですが

初めて見てるライブであんなけ拳を振り上げて熱唱しました←


いやいや楽しかったです。



トミー誕生日おめでと&回転してくれてありがと(笑)


バッチリモトリーシャツも買えて満足です。


あとは…もしもネタバレになったらイヤなので割愛しますが

また行きたし(^Д^)


でももっと長く聴きたかったわーん!!!!



こういう時にファンの心理ってわかるな…。


あ〜また見た〜い!



一回かな?ブラスタもイベントで出演させてもらいましたね。ゼップ。メッチャ昔。

ワンマンでできるように頑張ろ。


ちなみに本りんの(…)自分ご褒美は
う〜ん

ハーゲンダッツ?笑



ってなわけでまた明日♪


★☆もさこ☆★