良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いやライブ直後の算数はできないっす。



放心してるから余計に…ね。笑



いやアツイライブでしたね!



いやアツイライブだったんですよ。


これ以上の言葉がでない位アツイライブだったですょ←しつこい



矢巾北中ちゃんたち★矢巾中ちゃんたち★不来方高校ちゃんたち★


ありがとうー!!!!!!!


今日もちょっと


怒濤でしたので


え〜んまた明日詳しくかきます(;_;)


とにかく矢巾のみなさんありがとう!



また会いましょう!



でぁまた明日ー!!!



★☆もさこ☆★