良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぶっ飛び

起きて

しばらくゴロンゴロンして


重い頭を起こして気がついた。



昨日なにげに頭ふってたなと。


首が痛い。



なんだろう,昨日は非常にいつもと変わった現場だったと思ったな…。



最後カオスなステージで
水を飲みに人をかき分け後ろへ。



ぶっちゃけ酸欠になる位ふらふらで力が入らず


ペットボトルを掴む手の握力か
それとも水を欲するあまりの勢いか


水を飲んだ瞬間中身が顔にぶっかかり

鼻に入った。

後ろで一人苦しむ様を

今回合同演奏してない高校生ちゃんたちにこっそり打ち明けた。



ドンマイですぅっ(笑)



と笑顔で言われ


一人でも多くの子たちを笑顔にさせれたワタシは

体を張ってウケをとる芸人のようだと感じた←






それからまったくニュースを見れなかったが


また世界が大変なようです。


一難去ってまた一難、とはこの事。


(´Д`)



なんだかなぁ、な月曜日。


明日は栃木ってきます!


またあすん(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★