良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

仲間がふえた

今日は平塚へ!

中学の文化祭の一環ですた♪



う〜ん
うち的には
内に秘めた感情を爆発させて

楽しい!っていう実感をわかってほしくて


ドッカーン!を目指しているわけですが


そこは観客と演者の関係なんですが…


難しい場合もありますた(・ω・;)

ま,きっと楽しんでくれただろうから(大人や学校に対し屈しない精神を持っているであろう子がのってくれてたから笑)


アンコールの時も
グッときたしね…


いつもそうですが自分の時を思い出して…


私は
こういうバンドが学生の時に現れたらどう思うだろうか…。


中学なら…純粋に憧れたかもしれない。

高校なら…きっと,後ろの方で腕くんで
ふーん
ってやってるか
そもそも行事に行かないか笑


高校の時は仲間以外の周りのものを
全て突っぱねてた気がする。

いやいや負けへんし

って闘志をむき出しにしてたからな…

でも確実に高校の頃でもうちの中に‘傷’は残ると思う。



どう思われようが


若い世代に‘傷’を残せていけたら

いいな…。




さて
またまた病院いってまいり


なんだかよくわからない湿疹がずっとあったんですが


金属アレルギーとの事…(゜Д゜)


今サラーッ!!!!


笑うしかない(笑)



もらったブレンド薬。


よくなるといいなぁ。



そんなこんなで今日は久々に再会したアノ方がいるんですが

写メきたらのせようかな…。


んぢゃまた明日(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★