良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

只今山形

山形〜っ!!!


昼間について

小学生ちゃんたちの小学生と思えないマーチングを聞かしてもらい!(ただ喋ったらかわゆい小学生ちゃんたちだった)


芋煮をいただき!

山形産お米のおにぎりをいただき!


絶品ぢゃあーっつって


南な高校へ!


ブラスタ初男子校!


オッス!なこれまた迫力満点な放課後!


漢ーッ気溢れる演奏に明日楽しみでございます(^ω^)



それからまたまた移動し
北な高校へ!


打って変わって女子!な優しいハーモニーに女子特有の温かみを感じた…


明日はブレンドされた演奏!


実に楽しみである!!!!


黒板は女子高ちゃんがかいてくれた似顔絵つき♪
下は男子校ちゃんたちのお見送り★



明日またみんなで撮れたらいいなぁ…。



そんなこんなで山形の夜を楽しみまっす(^O^)



であまた明日ーっ!


★☆もさこ☆★