良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

たまに来る、ぷよぷよ愛

自宅で酸辣湯を作ったら

お酢があっちゅーまに消費されました、

りんご酢も買ってあったけど

新たに穀物酢を購入、



ポッポッするわん


本村です。



さて


私の中のぷよぷよ熱が止まりません


強い人ーいないかー!


実際リア友では負け知らず、
Wi-Fiでは大敗を喫しましたが、、、


実際に隣で戦うのは

一人っ子としては嬉しいもんです。


ひたすら一人でコンピューター相手に戦ってたので、
リアルで友達と戦うのは嬉しかったなぁ、、、


トシを感じますが、
初代ゲームボーイでは←
色がわかりづらくて大変でしたが


DSになってからほんと便利な世の中になりましたよ、

近くにいたら対戦できるし
Wi-Fiが入ってれば全国の人と戦えるし
Wi-Fiでは負けまくったけど


あーぷよぷよやりたいー



魔導物語のプレイを動画サイトでみる私、


あ!来月発売かな!?
魔導物語 きゅ〜きょく大全、、


まよう〜、、、ゲームギアはそのために買ってもらいました、わがままな子ですね(´・ω・`)

そうそう、
シェゾの首は衝撃でしたね。

あとサタンかシェゾか選べ的なやつも
どっちよ〜どっちも怖い〜と思ってましたね。結局何回もプレイしてどっちとも戦いましたけど。
壁にぶつかりまくってインド人出てくるとかね。

アルルがちっちゃい頃のは何作かありましたね。
はなまる大幼稚園児は名作だと思いますし、どきどきばけ〜しょんもカワイイ話だった。三つの魔導球は手に入らなくて、、涙


懐かしいなぁ。話が止まらんなぁ。

ぢつは小6の時アルルのコスプレした事あるんですよ。アルルコスやりたいなぁ。ドッペルもいいなぁ。かっこいいですよね。よ〜んドッペルが好きです。
へっへっへっ笑
って魔導物語の発売元はセガだったんですね!!そんで、はなまるはプレミアついてるの!?これ!?通販サイトで見たら19,800円!?ふぁー!!う、売らんぞ!


、、、わからんって?笑


めくるめくオタクの世界へようこそ笑


コンパイル入社したかった、、、!!!



また明日←


★☆もさこ☆★