良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

渋谷から!

本日は

渋谷マルイさんの広場にて、megさんと久しぶり!あけおめ!なライブをしてきました!


相変わらずはつらつとされてるなー!


なかなか久しぶりで緊張感もほどほどに笑

ライブならではの事とか笑


おもしろかったです笑


へへへ笑



終わってからCDを買おうと思ったんですが


財布を忘れました、、


電子カード怖い、、、←



ほしかったのにー!!SIXX:A.M. の!!リリース去年の7月だけど!←


で、諦めて帰り



管楽器のセンパイである方に


お話をうかがってきました!


なかなかあんまりそんな事なかったんですが、

やっぱりセンパイの話聞くってことは大事だなー、


お忙しい方なので、時間がアレでしたが
みっちり、三時間お話させていただきました!


本当に楽しかったし
タメになりました!


活躍されてるには理由があるんだぬ。


私もがんばろう!と素直に思えました!



うむ!


目指せミックとアシュバとショーティ!


また明日( ̄▽ ̄)ノ



★☆もさこ☆★