良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

れっつとらい

またまた暗譜せねば


こういうときプラスチック製トロンボーンが役にたちますな。


本村です。


でも、、、こればっかり吹いてたら本物吹いた時にギャップは生まれる、よなあ。

それに水以外の溶液使用禁止、だそうで


まぁ吹いていかんとわからんな。慣れるとかもあるのかな?



さて、あまり告知の類いはしませんが


2015年2月15日
シアター1010

去年も出演させていただいたエステティックロマさんの演奏会のゲストでお呼ばれしました。

今年も呼んでいただきました、よろしくです!



待ちに待ったモトリーもあるしo(^o^)o


ではまた明日ー!



★☆もさこ☆★