良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日はこれしか書けない、、


みなさまどうも!こんにちわ!


本村です!


しかし今日はDJもさこでも良いかもしれません!


皿はまわせません!


トロンボーンしかあんまりできません!


が!!


昨日のVAMPARK FESTで

出演していたSIXX:A.M. !

モトリーのニッキーが日本に居たからとか色々な理由があるんでしょうが、
ギターのDj ASHBA
ボーカルのマイケルも日本に来てですね!

いやもとからファンなんです!!


昔からDJASHBAはガンズの時に遠目で見た位でしたが



今回は思いきって、終演してからアシュバの「ありがとう」ツイートに

こちらこそありがとうございました、

と書いたら!


まさかのリプライ!!!


そしてまさかの


フォローバック!!!!


あめーじんぐすぎる!!!


フォロワー100万人越えの人に!!!




ずっと見てられる、この画面。



これも。


すごくなーい!?
あのガンズのメンバーにーっ!!!



ふわーーーーん

ふわーーーーーん

超紳士、、

今日帰るのかな、
な、泣きそう


頭がそれでいっぱいです。


っと、その前に!


明日は渋谷マルイの前でmegさんのライブでやんす!

曲は少な目ですが、ぜひどうぞ!


暗譜〜(  ̄▽ ̄)笑

あと告知的なのもありますが、

また今度に!



また明日!


★☆Djもさこ☆★