良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

レベル29になりましたっ!


皆々様のおかげで

楽しい28歳を過ごせました!


本日からまたひとつレベルがあがったと信じて、精進いたします!


感謝!


生後2年ほどしか絡んでないので記憶はありませんが、生んでくれたお母様、

育ててくれた亡き祖父、祖母、お父様、

関わってくださり、支えてくださり、ご指導ご鞭撻いただいた皆様!


ありがとうございました!


去年の今日は確か日光へいって、
誕生日、とたまたま言ったら、一升盃で
「(去年は)午年、あなたさまが、うまくいく、ということで」

といただきました、

うまくいったかどうかは正直わからないですが、

ひとつ年をとり、

健康でいれた事、音楽に携われている事、
ひとに優しくありたいと思うようになりました。
ってことは考えようによっては、「うま」くいったってことですo(^o^)o


優しさは時に厳しく、しかし愛をもって、それを相手に伝える事ができたらなぁ、と

思います。

できるかなf(^_^;
すぐ顔に出ちゃうのは性格、直せんわなぁ笑


それから本日は


、、6年ぶり位かなぁ、会いたかった人へ挨拶してきました。


普段あんまり行けないところなんですがね。

挨拶できて良かった。


ってか、結構2月1日生まれって多いのかな??


昔は誕生日祝って祝って!って感じでしたけど、


今は
まわりのみなさまに感謝する日だなと思えます。
それに、懐かしい人たちからも連絡きたりして、2月1日が他のみなさまには平凡な日かもしれないけど、
少しだけでも私の事を思い出してくれるなんて、幸せなことです!


ぐふ〜
29歳楽しむぜっ!



また明日!


★☆もさこ☆★