良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

卵、玉子、タマゴ

今日の晩御飯何にしよう、

白菜があるから
八宝菜的なモノを作ろう

では
うずらの卵、

と調べた所、


一パックに一個有精卵があるかも、孵化するかもしれないという話に


怖じ気づきました、


水煮にしたよ、、、



本村です。


食べすぎた。



あ、東京ブラススタイル、ホームページ内で曲の人気投票やってます。

ぜひポチッとしてみてくださいな。


それから、昨年フランスはパリからトロンボーン女子からブラスタ宛にラブコールいただきました!


色々あって写真を載せるのは控えますが、チャーミングな女の子がトロンボーン持った写真が届きましたよ。


パリもテロ問題がありましたし、

彼女が今後ずっと楽しくトロンボーンを吹けるといいなと、遠い国から思っております。



そんな感じで今日は!


また明日!


★☆もさこ☆★