良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

祭りじゃー!

いやいや


ニッケルバックが来日ですってよ


なんと、、、、!!!


ゆってみるもんだね←違


いくわよ!ファンクラブじゃないけど、一般で取るわよ!!
オトナの手とか使わないわよ!←



本村です。


そんでもって


ガンズも巨大なツアーを企画してるとかなんとか、、!?


待ってぇいつなのそれ、日本は来るの、


来日嬉しいけど、、!!!


まだモトリーロス中とSIXX:A.M. ロス中なのに、、



と、今からテンションが上がってます。



o(^o^)o



あと、うすうす気づいてたけど、


私は魚の骨を取るのがものすごく慎重なようです。

きれいにほぐさなきゃイヤなタイプなのね、きっと



また明日!



★☆もさこ☆★