良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ゆめのなか

今朝は珍しく早起き!できた!

と思ったら


昼寝も長くなりました


本村でふ。


起きて寝て起きて寝てしてしまった、、


そうそう、神戸に帰った夢を見て、

バスに乗ってたんですが(そしてなぜか友達5人位の貸し切りしかも大型)


運転手さんがめちゃめちゃ運転が荒く

他の車の運転手さんも荒く


うわやっぱり関西運転荒いんやなぁ、怖いわ

と言ったわたし、関東にインスパイアされた、と言われたわたし、


実際夢の中のようにまで
荒くはないでしょうけど(  ̄▽ ̄)
夢の中の荒さやったら毎日何十件事故起きてるやろからな。
しかもじいちゃんも出てきた。

会えた(°▽°)


ってわけで

ニュースはぼんやり見てたけど

夢うつつだったもんで


えへへ。



また明日!


★☆もさこ☆★