良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛するアーティストはっ!


昨日、財布を忘れて


CDが買えませんでしたが



私は


燃える女でありんす!←


欲しいと思った物への執着、行動!


一人っ子だからかしらんf(^_^;


行ってきましたよ、某CD屋さんへ!



通販で買えばいいぢゃん

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが!


自分の足で探して見つけて

レジに持ってって

帰りの電車でわくわくしながら中身を見る!


これですよ!


通販サイトも使った事はありますが、


すぐに欲しい!ものは

自分の足で買いにいく!




あったー!ごめんね遅くなって(T_T)


そうするとですね


他のアーティストの作品も見えるわけですね、


えぇ。



はっ(゜ロ゜)


そうだ、、ニッケルバックも新譜出てた、、、



う〜んう〜ん



う〜〜〜〜ん!!!



かっちまえー!!




で、SIXX:A.M. は前日めちゃめちゃ聞いてたので


ニッケルバックを聞いてみました。



んぁ〜カッコイイ!!!



残念ながら私の
HR/HM専用iPodタッチには入りませんが


クラシックに追加できますし


国内版の良さもありますしね!


嬉ー!!聞いて聞いて聞きまくるぞー!


ニッケルバックも日本来ないかな?笑



また明日!



★☆もさこ☆★