良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

参戦!


本日は日本武道館へ、、、


きちまいました、


てへぺろ


VAMPARK FEST!



ご縁がありましてSIXX:A.M.が来るのか!と知ってからあっという間に日が過ぎて、

なんとなんと武道館にこれました!



フェスタイプのライブは久々に見ましたが、


それぞれみなさんかっこよかった!!


backcherryは名前だけ知ってたんですが、生見て純粋に良い!これから聞きます!


Sadsさんもはじめて見させていただいたんですが、お客さんをあおるのもすごかったしパフォーマンスもキレキレでやんした!!


SIXX:A.M. はもう、、、
生で見たことはなくて、でももう言わずもがな見たかったバンド!!!なので!!!メンバー全員の名前叫んだわ!!!マイケルまじいい人そう!!!←
想像してたよりも和やかな雰囲気で、みんなにこにこしててメンバーのコミュニケーションもたくさんあった、

好き!らぶ!


そしてVAMPS、はじめて見ましたが、さすがですね〜!!!主催ということもあったと思いますが、武道館のお客さんが一体化してました。
かっこよかった!!お疲れさまでした!




このたび本当にご縁があって、一週間の間で三本も見させていただいて、


それぞれ本当に肌で感じないとわからないことってあるなと改めて思いました。



楽しかった!!!


私も武道館に今一度立てるなら

思いっきり暴れたい笑



ニッキー!お疲れさま!!!
泣くか思た!!



ありがとう!!



また明日。




★☆もさこ☆★