良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

チョコと私と

毎年書いてますが


バレンタインとは言うけれど


チョコは私が食べたい 本村です。

とろけるやつ。
とろけるやつがいい。
上品なチョコも好きですが
これでもかという位甘いのも好き

はう〜…。


本村です←


海外のものも好きです。

これまで海外に行った時も毎回チョコのコーナーがあったら
絶対立ち止まって
日本じゃありえないような金額のチョコでも
オトナ買いしてしまうような

チョコ好きです。今は我慢してるけど。唇によくないかもって事で。控えてますけど。


成城石○さんのチョココーナーも、ドキドキして興奮してしまいます…!!


中学の時は毎日毎日毎日食べてました。当時は結構太りましたよ、ええ←


友達からチョコ中ゆわれてました、、


ああ!ウォンカチョコ食べたいー!!!!!



っていう

今日のブログ。


2月14日は


モトリーだっ(*‘∀‘)




また明日!


☆★もさこ★☆