良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

good-bye Saints of Los Angeles

参戦してきました!!


ぐわー!テンション!テンション!テンション手ぶれ!!

が、トミーが逆光、、


執念の二枚笑



ほんでほんで
最初から


泣いたわ!!!←


セインツはあかん、、



さすがZeppのときよりも遠かったし、グッズも欲しかったけど
ファイナルだし、、!!!

見た瞬間長蛇の列すぎて断念。


なので2011年のときのシャツ着用で!よかった!着てきて!


一人でノリノリですよ、


言わずもがな、トミーのアレとか
ものすごい長いミックのギターソロ、
ニッキーのカリスマはなんてったってだし、
ヴィンスの甘くて力強い声はやっぱテンションあがる!

私はミック推しなので
ミックのギター(前から知ってたけどソロはほぼミックなのね、)
堪能しました、、、!!

ミックかっこよかったよー!!!!


盛り上がってくるとだんだん暑くなってきて
タオルも持ってたのに、持ってくればよかった。



最初サイリウム少なっ!さすがロック!と思ったけど、

アレのときの
だんだん増えるフラッシュには泣けました。
私携帯の電池が少なかったので参戦しませんでしたが、、


幸せな時間、だったんですが



ほんと、

楽しい時間はマナーを守って!!と思います!!


私の前の席の人がめっちゃ動画とってて

動画サイトにあげたいのかあとで自分で見るのか知らんけど


会場がやめろと言うてるのに、、!


だんだん気が散ってしまって


楽しめない、と思ったので


注意しました( ̄ー ̄)


まったく!

手拍子もノリもなく、
撮影会じゃないんだよ!
ライブに来てるなら楽しめ!フィルター越しに見るなっ!
撮影はプロに任せろ!

というね、


お互い楽しく気持ちよくライブ見たいじゃないですか。

13,000円も払ってさ。

遠いからわからんだろとか瞬間を撮りたいとか気持ちはわかるけど、


やっぱライブで私的な撮影はダメだよ。


と思いました!


せっかくのライブで
悲しいのが先にくるのは絶対イヤだ。


とにもかくにも!


前もそうだったけど

モトリー


きっちりはじまって

きっちり終わるね笑



で、終わってからグッズ売り場を横目に
うあ、悩む、今なら並べる

が、お腹が空いたので軽食を食べに行き、まわりの人もモトリーファンまみれ、
あぁ、誰かとモトリー話したい、、

食べ終わって一息、


今なら、、まだ、物販やってたら、、


はい、時間ギリギリで購入。

やっぱ記念は欲しいよね!笑
サイズがLしかなくて、でかいなきっと。


明日も参戦される方、楽しんでくださいね!


私も明日はライブです。



では!また明日!


★☆もさこ☆★