良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まあ、こんな記事もある

夜型生活が続きます、

本村です。


いかんな。


あ、そうそう、


ものすごいくだらない事ですが←


先日、古い友人に


「俺ぷよぷよ強いで!めっちゃ早いで!」


と言われて


(°▽°)!戦うべし!と行ってきました。


あくまで友人です。








なんとか面目保てました、、、



アーケードは難しいですね!

色とかちょっとわかりづらいし、
座高とかでも見づらいモノがあります、操作も思い通りにはならなかったf(^_^;


一回負けました、


アーケードや知り合いと戦うとなると緊張して手が震えました、、



今日はこんなふわっとした感じで笑



また明日!


★☆もさこ☆★