良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ライブ週間


昨日は先輩のライブをみさせていただいたわけですが

5年前ほど前にもライブにはお邪魔させていただいてたんですが
その時よりも「聞こう」という耳で聞いてるからメンバーさんたちがなにしているのかを重点的に聞いてました。


が、やっぱり懐かしいお顔を見ると記憶も戻りますね。

お世話になりました、ほんと。


先輩方のなかで、疎遠になってしまった先輩もいますが、12年たった今でも良くしていただいている先輩もいて(私上京してきて早い段階で一馬さんにお会いできたんだった、当時私17歳…笑)


ありがたいです。


そしてそして、やはり先輩がた、うまいなぁ。

がーさすです。
持って行き方、知ってます。


その人の奏でる音を聞いて「この人っぽい」と思わせることができるなんて

〇〇節っていうかね


良いなぁ。


今までの人生の中で短期間でこんなにライブ何本も見させていただくなんてなかったなぁ。今週中にもう一本見させていただきます。





ぜんぶロックだ笑


また明日!


☆★もさこ★☆