良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Fコード系がきれいに鳴らないレベル

昨日のリハ終了後,隠し撮りしたかったのに隠せませんですた(´Д`)

そして恵美ちゃんが素ですた(笑)


そしてこの携帯でわ


サイズ編集すると横向きにできない事を再認識しますた(´Д`)



はやくアンドロイドにしたいー!






さて,Fコードの特訓中です。


ひっ,人差し指が…



他の指を当てずに人差し指だけできれいに鳴るポイントをとりあえず探そうと模索中ですが


なかなかなかなか…


い゛でーっ(;∀;)



ギタリストは人差し指の側面まで硬いのかな???



とりあえず頑張ってみよう★



またあしたん(´∀`)ノシ



★☆もさこ☆★