良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

曇りのち〜雨〜でも〜♪

ただいま歌詞題名にハマってます(笑)そして一つのバンドしかゆってないという…。
そして昨日は
きゃんとふぉーげっちゅーだったわー(´Д`)



最近古いiPodをよく聞いてます。

その中で…

19歳の時の私に良くも悪くも色々と転機が訪れたのですが

大好きな現場を離れなくてはならなくなった時。
自分の力がいたらな過ぎて

ちょっとウツっぽくなってしまい…

電車の中で一人で大泣きしたり自宅の玄関で崩れ落ちて大泣きしたり
涙が枯れる頃に凄まじい孤独感に襲われたり


そんな感じで1ヶ月位落ちてて

音楽きくのもヤダ。てか音楽やるのなんてもっとヤダ!!!

て時。



に勇気を出してたまたま聞いた曲が今日のブログのタイトルの曲で。


すうっと

気持ちが晴れてった事がありまして。


当時そんな曲に出会った事が過去に一回しかなくて。(今でも…そんな衝撃的な曲は3,4曲しか出会った事がない)


音楽って

すげえ。


と思ったんですな。



その曲を元気バージョンな私が今日きいてみたら

歩いてたのがスキップになりそうな位テンション上がっちゃって。


音楽ってすっげー!!!!!

ってやっぱ思いました笑



今日はブラスタお仕事★

人を元気にさせられるような

演奏をしてこよう♪



まったあーした!


★☆もさこ☆★