良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ノルウェーの森

映画バージョンのやつは


我が第二の故郷で撮影されたそうな(´∀`)
ゆっていいのやら?笑


見たいすー!!!


ほんに自然のきれいなところでして


あ〜行きたくなったー。とゆうか山登りたいーホッサだホッサ(´Д`)


でも最近寒いから全然登れる気がしないし…。



大岳山が最後なんて悲しスなー(´・ω・`)





奥多摩雲取山が今んとこ一番の目標。

岩手の早池峰は何故か憧れがあり登りたいけども…物理的に今は無理かな…(´・ω・`)





テント張って寝袋で寝たりさ…
バーナーでラーメンとか作っちゃってさ…(この日に限りラーメン可)
コーヒーも淹れちゃったりさ…

遠くでトラツグミ(鵺ともゆう)とかヨタカとかが鳴いちゃったりして…
あぁあイイ(´∀`*)★


んで見上げる満開の星空ー!!!!!!!!!!

あ〜たまらん,たまらんよ!!!!!!



あぁ!
つい興奮してしまった…



ヤーダーヤーダー登りたいーヽ(´Д`)ノシ


ってゆーかまぢ山に泊まりたい〜




あ〜。




私は,癒しを求めているのだろうか。


もっかい野鳥の会入ろっかな(笑)






さて,F練習中の私の指(ギロか!て位色んな線が…)とPCの野鳥図鑑。と薔薇の鏡。
うちは一目惚れだったんだが薔薇の鏡はうちに来る友人たちには賛否両論すぎます…。


そして最近なんかギターばっか練習してる風なブログですが

ちゃんとトロンボンもやってるよ(・∀・)





でーわーまーたーあーすー!


はうあ山恋しす(´Д`)

そして指痛ス(´Д`)

★☆もさこ☆★