良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

部屋着

こんな感じで日々練習してます。


まだ立ってひいた事ないけど(笑)



そういや写りこんでるから言います。
奥の楽器ケースは高校まで愛用したヤマハカスタムテナーバス。たまに吹きます。今はパス貼り場所。


そして最近ボントロのマッピはback11Cゴールド多用。JKはちょっとおやすみ(´∀`)


バック同士はやっぱ相性が良い気がする。


そしてメディキュット就寝タイプ(ラベンダー色)を愛用…。
ピンクほしい〜(´Д`)




それから楽器吹く時はパーカーだと袖の部分が邪魔なのでTシャツとかでやる場合が多い。




最近身の上話が多くてすまそ。





それからさるはげロックフェスさんの話。


4曲でした。


けど


魂叩き込んだと思います!

ドナイヤ(・∀・)!



終わってからゴマ豆腐食べたい〜って要望を足立氏が叶えてくれました。


ゴマ屋的なところでくだらない話を延々。


くだらなさすぎて笑えた。


あぁヘドバンしすぎて首がいたい。毎度の事だぬー。ちゃんとストレッチしなくてわ…。




さて,いよいよあの日が近づいてきます。



明日が来るから過去があり未来がある。

そして人は明日を信じて生きていく。



また,あした。

★☆もさこ☆★