良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

栄えてる風我が町長田

いっちょ前に鉄人アーケードなんて作りよってからに…(笑)



まぁでも好きな町です。


家族に帰る事を伝え忘れていて



いや〜スマンね!


久々の家族ごはんはたこ焼きでした。

見た目より味!笑


一家に一台!



今日は保育所からの幼なじみと飲んできまっす(^O^)

んで小学校中学校の友達もそろうらしい★

プチ同窓会ですな(´∀`)

たっのしみー!



あ,神社での演奏奉納大歓迎!

というか演らしてください笑。

ライブしてみたい場所のトップ3です。

ぢつは,こう見えて神社仏閣,京都,平安歴史が好きなので…かかかか

神聖な場所で演奏なんてできたら,ワタシ,うん,やばいな。笑




でわまたあした〜(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★