良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

若すぎて解らなさすぎてもそれだからこそできる事もある★

これにも勇気をもらったなあ…。この後の言葉にも勇気をもらう。
ってファンか!笑

…ファンだね。




昨日の話。

色々な方が踊ってくれて楽しかったー★


中にはご結婚なさるお二人がいらっしゃいまして(゜∀゜*)


今日式っていってたな〜★

練習〜っつって踊るポンポコリンで入場だあぜー!!!!!笑


おめでとっすー★



ケコンか…。周りはまぢ多くなった。
友達とかね…。

めでたいです★


が!シカシ!

本村はまだッッッッッッまだしないぜ!!!!!!!!


…ナニか(〇ω〇)






さて今日はロフトだ〜!

なんか盛り上がるオールナイトだ!!!


短い時間だが楽しんでくぜッッッ!




そんな今日は早起きして諸々してまスた。


そして寒いので普段より甘めなコーヒーで一息。
よく変わり種とか頼んでは
甘すぎる…と撃沈してるので今日はふつうにカフェオレにしてみた。


うむ(´∀`)ウマ




そういやギターで満月の夕が表をみなくても弾けるよになった★

1月17日までに完成させたい…。


そしてそんな今日明日はセンター試験?なのか?


受験生の諸君がむばれー!!!!!!

これまたセンター試験なんて縁がなかった本村だが…。




であ
またあした!

★☆もさこ☆★