良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

書きたい事がいっぱいある

その1
昨日アンナちゃんが撮ったタコパーの様子。
写メ手前は金成氏。金成氏がまぁ(笑)に笑っているところだと思われる。



その2
Gothic記事のちにアリスかわゆ〜思てちょっとだけ意識した服装にしたら

後輩に「今日のカッコなんかアリスみたい」

といわれガッツポーズした事。



その3
サッカー日本が勝つ瞬間を見れた事
でもやっぱうちは野球派だぬ(^ω^)



その4
カッコイイ★と思ったバンドと曲名がどうしても思い出せなくて悶々としてたらパッと思い出せた事(ちなみにNickelbackのBurn It To Ground)



その5
SIXX:A.M.が五月に新曲をリリースする事。ツアーで日本にきてくれんかしらああああああ




その6
今足立氏とうちの二人で
家に革命を起こしているとこ(・∀・)




★☆もさこ☆★