良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

激励ガールズトーク

してました。幼なじみたちと笑

このプリの友達。
日付を見ると二年前の同じ日に飲んでたのかな???

ごめんな二年前のプリ載せて(笑)



前回うちが言った事が未だに叶えられていないのに


会うと背中をガッと押してくれる



頼もしくて素晴らしい友達です。



…頼もしすぎる位頼もしい。笑



関西人の女の子は強いな(・∀・)!!




地震の話も必ず出てくるのですが


ほんまに価値観が一緒過ぎて


共に味わえて生きてて良かった,てな事も思いました。



充電されるなぁ(^w^)





さて,神戸にいるうちに三宮に繰り出したいと思っとるんですが


いけるかな。



なんせ限られた時間を大切に使いたいと思います。



今日のご飯は神戸牛ステーキでした。


まぁ柔らかくて美味しかったけど…




一枚…5000円ってほんま!?

★☆もさこ☆★