良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

戻ってきたぜぇぇぇ!!

とーきょー!!!!!




なんでかテンションが高い。

まぁ関西を離れる時はやっぱちょいちょい寂しいスけど!




今回の帰省は


家族!


て感じだったス!



ふはは


とりあえず実家にて


日頃の感謝をこめて掃除が苦手なワタスが



色々掃除したス(・∀・)!!!!!



まーめづらしい事もあるもんやねと家族にびっくりされますたが…


オトナになったって事だぜいえい


あとこれは前からスが


エスカレーター立ち位置を地域によって変えれ

即座に関西弁と関東弁にスイッチが変えれるようになれたのは(即座ではないかもしれない)




ちょっと便利だぜぇぇぇおいえーッッ






とりあえず




食べすぐりまスた!



やっば!




またあすたーん!

★☆もさこ☆★