良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

青春を懐かしむと人口衛星饅頭

今日は念願の(特にする事は決まっていない)


三宮をぶらぶらして



急に思い立ち


母校へ向かいましたー。



したら見事に向かってる途中で

午前中部活という事が発覚(笑)


なにしに向かっとんねん…



と思いましたがポジティブなワタシは

そうそうこのパン屋さんで昼買いよったなぁとか

この道でようケンカしたり笑ったりしよったなぁとか

思い出して初心にね,振り返りましたよ。


学校いったら先生は居てたんでまぁ良かったんですが…。


担任とかにも会えて

「高校辞めて今音楽できよんやったら良かったやん!」

といわれ,辞めた学校にそう言ってもらえると思ってなかったので

助かりました(笑)



そんなこんなで学校から見た神戸。

ちょっと目の前が墓地なのは…すみませんが…

ここから見える夜景はきれいなんです!


写メとってたら雪がちらほら…



うちにとっての初雪がッッ!



ふふふ。



今日は家族揃ってしゃぶしゃぶやー★



下の画像は顧問に頂いた人口衛星饅頭。

初めてきいた。

顧問いわく

「宇宙の味がするやろ!」
との事。



湊川名物?らしい。




またあすたん(´∀`)

★☆もさこ☆★