良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

きゃんふぉーげっちゅー!!

今回はタイトルに意味なし。曲きいてたら無意識にこうゆってたので。笑


なんとなく酔っ払いながらですがコードはできそうな雰囲気です。


FとかCmとかちょーきついけど(笑)

そしてマメとかつくっちゃうんだぜそのうち…。



素面で吹くトロンボーン様はアーバンも佳境です。
やっぱり一年で一冊ペースか。

終わったらまた今年もやりましょう。




さて,今日買い物に出た帰りに


うちの肩スレスレ位(は言い過ぎ)超低空飛行をするカラスがいまして。

オォッとびっくりしたのですが

優雅に上昇し電柱に止まる姿に惚れ惚れ。


カッコイイ★


結構嫌われる事のあるカラスですが

小学生の頃家に落ちてきたカラスを保護してた事がありました。

ミミズも取ってきたりして。

翼が回復した頃にサヨナラしたのですが

やはり鳥類には愛着が湧きますな。



ちなみに電柱に止まったカラスは
ハシボソガラスかと思われ(´∀`)



らんらん♪



また
あーした★


★☆もさこ☆★