良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

11代目携帯なんだな

只今のau携帯が11代目。



浮気なし。ずっとau



基本的にストラップのたぐいはつけません…。


写メで付いてるのは全部携帯変えてからつけました。




…。


いっこ充電中(笑)



いや〜すごい。歴史有り。

初代HPSとかあったな…

ってHPS!ピッチ!?

いや〜懐かしい!!!!!!笑

これに写っているのは高校からなので


この計算でいくと

一年に一回換えてるペースですが


只今充電中から以降は割と長めな気がします。

今の携帯は二年位使ってるし。


カシオは相性良くて長々使ってるけど,今のはそうでもない←




てかその前どんだけかえてたの(笑)



一個この充電中のヤツだけ歴代携帯置き場に無くて


探しに探し

探してる最中にイラナイものをがっつり捨てて←偉くなったワタシ…



偶然見つけたから

充電してみました。




あの頃き〜みは〜

若かった…





またあす(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★