良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Gothic

な飲み物をみつけました(´∀`)




味は…



アッ!チョコダ(・∀・)!笑


みたいな感じ(笑)








んで


今日は



引っ越しかバリに片付けをしました(・∀・)


片付けをしました!!!強調



本当は足立さんと片付けする予定だったのですが

当日の負担を少なくするべく

ギャーと掃除をしますた(´∀`)



まー出てくる出てくるイラナイものたち…


まー出てくる出てくる探してたものたち…





いかんせんモノに愛着がわきすぎる性格なので


いわゆる捨てられないヒト

なワタシですが



さすがに7年前のモノとなると


ナニコレ(・∀・)

状態なので


へへへ



いや〜すっきりしましたが

道のりは長い…。



またあしたー★


★☆もさこ☆★