良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

スツーデントヂャズヘス

今日みにいってまいりました〜!



放課後いったトコとか

横浜ブラスタのメンバーちゃんたちのトコとか

帝京ブラスタ(ぢゃないけど今日は)とか


みてきた(・∀・)!


中学校高校でうちはジャズなんて言葉も知らなかったから


こんな年齢からソロとかやれていいなーて思いますた(´∀`)

良い度胸がつくぞ(`・ω・´)






それからギターネタですが
Fは鳴るようになったっス(・∀・)!!!!

けどF7がならないっス(・∀・)


あ〜う〜。


一曲やったら腕がつりそうっす(´∀`)

いってーッッッ


がんばんべ!



あ,フェイスブックってやってる人います(・∀・)???



でぁまた!
あす!
た!



★☆もさこ☆★