良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今時の中学生さんたちは礼儀正しいねえ…そして踏んだ足は無傷ですよ詩人なんておこがましい

ぐふ

昨日auショップに入院届けを出して


画面メモ消えちゃいますが大丈夫ですか?

と言われ


画面メモに何を残したっけと思いながら

はいっ




次に

お金かかっちゃうかもしれないですが良いですか?




…は,はいっ





データが全て消えちゃうかもですが良いですか?



……はっ
ええええ!!!!
それは困る!



自己責任



もし消えたら




どうしよう(・∀・)






さて

アーバンちゃん


なななんとっ

基礎練習編をクリアしましたーっっ!!!
チャラララーラーラーラッチャラー←FF的ついでにクラウドが回しながら剣担ぐように回しながらトロンボーンを担ぐイメージ

おめでとうわたし!ありがとうわたし!


つぎは曲になってきます

今までやった基礎たちを全て生かした曲たちです



めちゃくちゃ難しそうです






頑張ります



終えたら
テンポアップなアーバンこんにちは←二週目

ゲームと一緒ね



たどたどしく終えたアーバンを

難なく終えるアーバンにっ





ゲーム好きな楽器吹き諸君!!

アーバンは

いいぞぉ(・∀・)



★☆もさこ☆★