良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

5月10日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



☆★ももなちゃん★☆


おめでとうー!!!!!
昨日ちょっとゆったけど…
良かったよ☆ありがとう。
ももなちゃんにとって
光り輝く人生になりますよう
昨日の出来事が ももなちゃんにとって 少しでも良い思い出になりますよう
心から 願っています。 ももなちゃんを産んでくださったお母様 すべての環境に感謝!!!





あ〜昨日の興奮さめやらぬ。




やっと,本村的怒涛週間が終わり…←何気に滅茶苦茶忙しかった気がする
やっと オフ です

みんなも忙しかったやろうなあ


ドカッと きましたー

ベッドから動けない

動けないし

一瞬でおちそう←睡魔が





ひー

いくら疲れてるからとゆっても
人が寝そうな時
ギシギシせんといてぇぇ


★☆もさこ☆★