良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

訂正。

ミクシーて15歳から17歳までの子は大丈夫になったんですね(・∀・)


15歳以下の子でもブラスタコミュ入れるぜってのが正しい書き方ですたな(´∀`)



ブラスタ携帯サイト

よろり〜(・∀・)ノシ



と,追記です。
先日マイフレンドになってと書きましたが,どうやらメンバーとはNGらしいです。すみません。






んで

PCから初めて投稿しようとし


挫折しやしたもさこでぷ

ケッ

だって
うちの場合携帯のんが絶対早いし「か」っていれたら(・∀・)がすぐ出てくるしねっっ

かなり
(・∀・)
にはお世話になってる気がしますね!!





んでもって!!

明日ってか今日は

八王子ぢゃい!


ふた回しなんぢゃい!!

頑張るんぢゃい!!!



(・∀・)ノシ



★☆もさこ☆★